« 帰り | トップページ | チェック »

シュミレーション

今日は仕事先のお部屋をお借りして


仕込みをば・・・・


Dsc01920


そして何時まで経っても「クララ」は歩かないので


自ら勇気を出して「聞いてもらってもいいですか?」などと・・・



受付M氏(カメラ好き)を誘うと・・・・



Dsc01921


コチラの方々が集まってくださいました


今日の審査員です


受付代表とピアノ講師代表そしてエレクトーン講師代表の三名です



Dsc01919_2


「ひ~っ緊張するよ~っ」

クララは歩き出しました(笑)



Dsc01922


終わってありがたいアドバイスをいただきましたm(_ _)m

手前で引きつりまくっているいわしぐも(*^_^*)



凄く緊張しましたが本番は2日後です


まだまだ練習の余地ありありです


日本屋楽器の皆様どうも

ありがとうございました(*^_^*)

|

« 帰り | トップページ | チェック »

しごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
初めて投稿致します“エレクトーン代表(?)”です。
先生、12日はシュミレーションお疲れ様でした。
4曲も聴かせて頂き有難うございました~♪m(_ _)m♪

投稿: OSUGI | 2013年2月15日 (金) 21時59分

>OSUGIさん

その節はありがとうございましたm(_ _)m

結局当日は「ヨイトマケ」があたり

選曲性と話題性とアレンジ性を
評価されました

あの日は本当に緊張がピークでした(*^_^*)

またリバーブでも(リリースが跳ね返る)という
概念を与えてくださりとても感謝しております

そのへんって意外とこだわろうとしても
音質で妥協してしまい意識が薄れていました

どうもありがとうございましたm(_ _)m

またお会いしましょう(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2013年2月16日 (土) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰り | トップページ | チェック »