« 空気清浄機 | トップページ | しこみ三昧 »

3日前アタリからあんなにフルフルと言っていた「雪」


降るには降ったけど



積もる積もると言っていた割りには


積もらなかったですね



「雪積もったら・・・」


と、「雪のせい」にしていた人多かったんでは!?(笑)


いわしぐもは「朝っぱら」から開き直って


2箇所の仕事場に行き



「来るならコイ!コないならサボれベイベー」なぞと・・・



こちらもアジの開きのように「開き直っていたら」



ほとんど生徒さんがいらっしゃいました(笑)



中には「来ない理由が見当たらないから来た」という



「ツワモノ」もおり・・・



楽しく一日が展開されました




でもできることなら一番めんどくさかったのは「このわたし」



「仕事スイッチ」でなければ「確実」に


ぬくぬくしていたと思われます(笑)

みんな同じ・・・なんですねぇ(笑)



しかし・・・結果的にはマスコミ天気に「あおられすぎ」



コチラのほうが「問題」カモ

|

« 空気清浄機 | トップページ | しこみ三昧 »

天候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空気清浄機 | トップページ | しこみ三昧 »