« 電化大不調 | トップページ | 空気清浄機 »

セキュリテイその後

スマホのセキュリティの話で盛り上がって・・・



「こんな一筆書きでも良いかとか」

「こんな風に入力してもいいのか?」などと


試し遊びしていたら・・・


「5回エラーしたのでもうはんのうしませんなぜならセキュリティですから」って


いわれて・・・


スマホが・・・「うんともすんとも」言わなくなった

・・・・・・・




そういやそういうものであった(笑)

いわしぐもは何を遊んでいたのだろう?



ソレを見せていた人には


「あんたなにやってん?アホか」などと


嘲笑され・・・・



すっかり「うつろ顔」になったいわしぐもは




「ログイン」なぞしなおし


一から設定して事なきを得たのだが





これがもう全然ダメだったら


どうしようなどと思い

物凄く緊張し・・・


あなどっていた自分に反省をかまし



これからより品行方正に生きていこうと

誓う



今日このごろでしたのでした・・・

|

« 電化大不調 | トップページ | 空気清浄機 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電化大不調 | トップページ | 空気清浄機 »