« エセキュリティ | トップページ | 電化大不調 »

サダオ

奇人の宝庫それは電車(笑)


さだお・・・・と言っても

「わたなべ」ではないsax(^^;)

目の前にいるのは

貞子そっくりの「サダオ(笑)仮称」

サダオは黒いスーツを着て

背中をつけずに地下鉄のイスに「前かがみに」すわり

その長髪を乱れんばかりに乱れさせ座ってる



最初見たとき「ギョッと」したのだが

サダオの両隣と正面しか席が空いていなくて

あまりのオーラにいわしぐもは一番距離がある「正面」を
選んでしまった(怖いもの見たさ)

・・・コレがまた一段と「怖い」(笑)


顔は見えるのだが思いつめたような苦悩の表情が
怖さ拍車をかけており単に目をつぶっているだけなのだが・・

時折髪をいじるくせにドンドン貞子になっていくように乱れていく



電車は混んできたのに誰も近寄らない

普通のスーツ着た長髪の若者なのに・・・

そのうちさすがに「あれっ?」っておもったサダオ

だがやはりせなかをつけずに

「♪くる~っきぃっとくぅる~っ」

とびかからんばかりの座っているその「体勢」




今や彼のまわりには「ドーナツ化現象」

が起きていたのはいうまでもなく

そのサダオが

霞ヶ関で急遽降り立ったときは

「一体?」などとすら思ってしまった

よけいなお世話甚だしいいわしぐも(笑)

お堀から化けでるのかなぁ?(^^;)

|

« エセキュリティ | トップページ | 電化大不調 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エセキュリティ | トップページ | 電化大不調 »