« 雪? | トップページ | ビフォーアフター再び »

えーちゃんバッカス写真




Dsc01964


横須賀中央から汐入方面にちょいと歩くと
こんな方々が座っておられるベンチがいくつかあります

Dsc01970
前日のリハで機材はバッチリ

Dsc01980

洒落た男も・・・・

Dsc01986

表をひっぺがすと「変顔の師匠」

・・・・どうしてソコまで味をだすコトが出来るのか!?Dr(笑)

Dsc01987

お店は縦に長くステージの反対側はこうなっております

Dsc01989

今回はステージの真横に
機材がごてごてします

Dsc01990

いつもアリガトウNEさん・・・
高尾発のDDeckです・・・
今回はフルに使った・・・・

Dsc01995

先程のDr.Habu氏 リハの様子です

Dsc01996

Peaucus/Kou氏
本番のノリの良さは印象的でした(*^_^*)

Dsc01999

手前G/Hirose氏 無茶苦茶いい音出します

奥のTakanashi氏・・・・あったかいベースは定評です

Dsc02008

楽屋にて・・・・コーラスPeacus/Key隊

Dsc02010

いわしぐもとEiji"CONVU"Kojima氏


Dsc02011

当日乱入SaxMiyagawa氏とTakanasshi氏

Dsc02014

逗子葉山グループ

Dsc02023_2

最後のサイズチェック・・・コードアワセなど・・・・

真剣モードとお気楽Dr.Peacus隊

Dsc02030

PA氏・・・そろそろ本番よろしく!

Dsc02044

本番前にて・・・

Dsc02048

始まりました!・・・・Eiji"CONVU"Kojima氏が憑依する瞬間です

Dsc02067

ライトもかなりリハシました・・・・

Dsc02075

コーラス隊といわしたちはサイドから攻撃

Dsc02077

横から見ているより正面からのほうが数倍かっこいいな

Dsc02089

愛あるエンタティーメンター

Dsc02097

ステージ一体になっています

Dsc02100

幽体離脱(笑)

Dsc02102

ギターをアコスティックギターに持ち替えて・・・・

Dsc02121

盛り上がってくれました

Dsc02139

そして・・・燃焼・・・・・無事終わりました(*^_^*)

Dsc02141

さてここで・・・・

Dsc02145

今回はEiji"CONVU"Kojima氏の誕生日ライブでもあり
サプライズでケーキが・・・

Dsc02165

美味しゅうございました(*^_^*)

Dsc02148

生徒さんの先生が遊びに来てくれました
この写真は彼女がカメラマンです
ありがとうございますF氏

Dsc02149
終わって事務所スタッフの方々と・・・

Dsc02151

ビールをはなさないいわしぐも(笑)

Dsc02158


片づけ物をまとめたらステージは宴会状態で盛り上がっておりました

ちなみにお店は朝までやっております・・・・

Dsc02174

声帯が「ぶよぶよ」なSaruチャンとKumiちゃん
お大事に声帯(笑)

Dsc02177

もー最終おわっちゃったけんね・・・

朝までこーすだかんね~

Dsc02187

Bandsで撮ろうという事になりましたがまだ
揃っていません

Dsc02189


はいっ揃いました・・・あら?まだベースが・・・

Dsc02188jpg


ちょうどこの時に車を取りに行っていたので
みなさんの要望で「修学旅行欠席して卒業写真に乗った図」
として右上にはりつけてみました

Dsc02198


PA氏・・・いい音出してくれました・・・
ありがとうございます!!!

Dsc02199

スタッフ氏本当にいつもお世話になっています

ありがとうございました!!!

Dsc02201_2

夜中朝方になりお客がいっぱいになった店内を追われるように

楽屋での酒盛りは朝まで続いたのでした

Dsc02220


差し入れも綺麗に飲みきり・・・

Dsc02225

朝方の「彼」に会いに行くとやはりそこにいてくれました


今回もEiji"CONVU"Kojima氏をはじめ
たくさんの方にお世話になり
贅沢なステージと楽しい時を過ごさせてもらいました

本当にありがとうございました!

|

« 雪? | トップページ | ビフォーアフター再び »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪? | トップページ | ビフォーアフター再び »