« バッテリー | トップページ | 夜桜上野 »

駒場東大枝垂れ2013

今年は枝垂れとソメイヨシノが


ほぼ一緒に咲いている感じですが・・・


やはりちょっと「早い」気がしました

20130319_143024cw334b

毎度の光景ですが・・・左下の人と比較すると
立派なのがお分かりかと思います

Dsc02431k


木も老朽化してあっちこっちカットしてしまっていました・・

20130319_150429


野球部グランドに面しているので練習していました

Dsc02461


20130319_143856c


こんな環境で練習できるなんて・・・この季節の特権ですね

20130319_1426422


幹の下から眺める姿は美しい

Dsc02394uwe3

枝垂れに日があたってもキレイ

Dsc02414

ふと眺めるとこんな「絵画」みたいな光景が・・・

20130319_145233


ちなみにソメイヨシノさんもキレイ

Dsc02372

校舎側はコチラが主流です

20130319_152720


ソメイヨシノさん近影・・・・

20130319_1518460


ソロのヨシノさん(*^_^*)

つぼみのよしのさんと一緒です(*^_^*)

20130319_152103x4


一方枝垂れさんは・・・

20130319_151034


日が陰ってもなかなか乙です・・・


20130319_151429v

ちょっとコワイアングル・・・

20130319_145633

こちらはソメイヨシノさんだすが・・・

Dsc02524

ちょっとモノっぽくしてみました・・・

Dsc02418b


今回のベストショット!・・・

毎年見られている事に感謝です

今週末はもう終わりかもです・・・見たい方は早めにGO!

|

« バッテリー | トップページ | 夜桜上野 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッテリー | トップページ | 夜桜上野 »