« 緑の子赤の子 | トップページ | ただひたすら・・・ »

いわしぐもタコで遊ぶ

いわしぐもが到着すると

Dsc02229

「電脳ばぁば」が「れてぃなでぃすぷれぃのあいぱっど」

なぞをさばききっておりました(*^_^*)


すばらしい!

Dsc02234


その横で当然のように行われる「イエノミ」

Dsc02235

おいしい素材が・・・てんこ盛りでございまする

Dsc02237


「あ~ぁ見つけちゃったよこの人は・・・・」

Dsc02241


誰しもが考える「前髪」の技(笑)

Dsc02240


「電脳ばぁば」にもかざしてみた(*^_^*)

コレは炙りすぎると「固く」なってしまうから

程々にしろとさんざ言われたが「そのとうり」でした

さすが年の功

Dsc02250


でました!「たぁ」ちゃん・・・

遊びに来てくれました!

Dsc02253

これまただれもがやる「髭」のわざ(笑)

Dsc02249


まけれません!(笑)

Dsc02255


二人の戦いは延々とつづくのでありました


Dsc02254

もちろん本人たちが残らず大切に食べましたホントです(*^_^*)


お世話になっているneさんの家に押しかけ実現


どうもごちそうさまでしたm(_ _)m

|

« 緑の子赤の子 | トップページ | ただひたすら・・・ »

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑の子赤の子 | トップページ | ただひたすら・・・ »