« 桜写真 | トップページ | カフェブンナ »

いわしぐも六本木ヒルズに昇る

六本木ヒルズの展望台というのがあり・・・(知ってました?)

有料のエリアなのですが・・・・


「タダ券の期限」が切れそうなので・・・


天気が悪いなか「むりくり」登って来ました・・・


そうです毎度新聞屋の集金のときに貰える「タダチケットシリーズ」です(笑)


20130325_115614_2

へんな「タランチュラ」の横を歩いて・・・


20130325_115930


こんなのに乗って・・・


Dsc03032


びゃーっ・・・・タダはすごいタダは素晴らしいタダに勝るモノはない(笑)

・・・よーくでかくクリックしてみると「東京タワワさん」がいらっさります


Dsc03037


コブラみたいなマンションだかビル・・・・

Dsc03042b


上から見ても「桜」はキレイ・・・・


Dsc03045

こちらはおそらく「青山墓地」十字に桜が咲いています・・・

おそらく通り道なのでしょうか?

Dsc03047


右奥には「新宿都心」か?

なかなか壮観・・・・


Dsc03052


こんなパッケージの缶発見!


中は「榮太郎飴」

色によって味が違います

Dsc03060



さて森美術館では「会田誠展」


をやっておりました・・・・

Dsc03053


・・・・・・・なかなかな異空間でたのしめました


なんとコチラもセットで「タダ」

・・・・帰りに親子丼食って帰ってきましたがソレは・・・


有料でした(*^_^*)←あたりまえ(笑)

|

« 桜写真 | トップページ | カフェブンナ »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜写真 | トップページ | カフェブンナ »