« 駒場東大枝垂れ2013 | トップページ | う~ん(*^_^*) »

夜桜上野

そういや

上野の夜の桜光景をみたことがないなぁと・・・

思いたち・・・


よっこらしょと・・・

出かけて歩いていてみただ・・・


Dsc02607

フラッシュ炊くとマッタク見えないこの暗闇も・・・


Dsc02633

ひとたび「夜景モード」なんぞにするとこのように・・・・

大宴会になっておるのであったのです・・・・

おりしも満開宣言のとたんこうですわ・・・

Dsc02612


上野東照宮には屋台が並び・・・

Dsc02616

ライトに照らされた桜がいともユウソウ・・・

Dsc02625


コチラの明かりは・・・

20130322_221531


梅川亭・・・

写真はクリックしてみてください(*^_^*)

Dsc02624

今日も何らかの「会合」がもよおされておりました

Dsc02636


帰りがけの芸大のかどにて・・・

この後雨が降ってきたのであわてて家に戻りました(*^_^*)

|

« 駒場東大枝垂れ2013 | トップページ | う~ん(*^_^*) »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駒場東大枝垂れ2013 | トップページ | う~ん(*^_^*) »