« アプリ | トップページ | 佐野女子高校コンサート »

きょうのトキタさん

いつもいつも

その素晴らしい高音声と・・・

ステキなキャラクターでお店を明るくしている

元気娘「トキタ」さん・・・


今日は全国的に「夏の陽気→冬の陽気」になるとのことでしたが


ものすごい風が栃木佐野地方を襲いました・・・

Dsc02259

楽器が砂だらけじゃないのよぉー・・・


ものすごい風が砂を巻き上げ結構積もってしまいました・・・


Dsc02262

モウ気になって気になって・・・

・・・トキタさんすっかり白目になってしまっています・・・


Dsc02263


一部いわしぐもが「白目で」と演技指導したことは認めますが・・・


このようにマメに楽器掃除をしてくださる気のつく方が

いるのは良いことですよね・・・


そんな元気娘トキタさんには「オンダ楽器佐野店」で会えます(*^_^*)

「いわしぐものぶろぐ」では今後のトキタさんについても

可能な限り追っていこうと考えはじめてみました?!(*^_^*)

|

« アプリ | トップページ | 佐野女子高校コンサート »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アプリ | トップページ | 佐野女子高校コンサート »