« 嗚呼なつかしやたのしや | トップページ | 根津千駄木にて »

たまに・・・ある話

駅についた時

家に帰るメールをラインで入れて・・・


家に帰り・・・・・


そしてしばらくくつろいでいたら・・・・


家族のスマホが鳴り出しました・・・



「なんかライン入ったみたいよ?」的な感じで・・・


そのスマホを渡したら・・・・


「今から駅出ます・・・」というワシの・・・


ラインメール・・・


うーん・・・・

世の中には3人のいわしぐもがいるようじゃ・・・


来い!・・・今から駅出るいわしぐも!

・・・・いくら言えども勿論コないのは明白で・・・(笑)


自らケツをぬぐったはなし・・・(゚∀゚ ;)

|

« 嗚呼なつかしやたのしや | トップページ | 根津千駄木にて »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嗚呼なつかしやたのしや | トップページ | 根津千駄木にて »