« カフェブンナ | トップページ | ソフト »

どーもぎうどん

牛丼が食べたい(笑)

駅から降りて目の前が牛丼屋

で、この所短いスパンで何度か食べているのだが・・・




たまには新しげな「豚丼」とか「つくね丼」とか

挑戦しようと思って「強い意志」で向かったのですわ・・・




でも、カウンターに座ってしまうと・・・

「大盛りつゆだく」とか言ってしまういわしぐも・・・


どうにも「とべない」いわしぐも



クララだって立ったんだ!←またクララかお前・・・

頑張れ自分・・・

つくね丼も美味しそうだぞ・・・




・・・などと・・・自分をふるいたたせるも・・・・


まず「牛丼食ってから・・・」とか・・・

「王道」だし(笑)

とか思ってついついカウンターにつくと頼んでしまう牛丼・・・


・・・・こんなことで悩みたくない(笑)



が・・・・やはり食い終わると美味しそうに見えるつくね丼・・・


どうなんだろ?実際(笑)

おいしいんだろうなぁ(*^_^*)

|

« カフェブンナ | トップページ | ソフト »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェブンナ | トップページ | ソフト »