« 山響楽器 | トップページ | じじむさい話 »

いわしぐも東京タワー水族館に行く

13_04_10_0012


スカイツリーだ電波の切り替えだかなんとか言っていますが

やはりいわしぐもは「東京タワー」(笑)

13_04_10_0035


その一階に「水族館」がアルのをご存知でしたでしょうか?

ちなみにいわしぐもは知りませんでした


そうです新聞屋のおにいちゃんの例のアレです

(*^_^*)

13_04_10_0039
結構色々な方々がいらっしゃいました

スケルトンな方々

13_04_10_0092

平たい方

13_04_10_0115

どう猛な「ピラニーア」な方

13_04_10_0103

万年生きる方

13_04_10_0128

唇がたいそう色っぽい方

13_04_10_0127

マネしんぼ

13_04_10_0141

クラゲとつどう方

13_04_10_0150

ぼくはね・・・本当はものすごく長いんだよ

13_04_10_0167

ハコフグさんな方

13_04_10_0165
焼いたらどんな色になるのだろう(食)


13_04_10_0213

普段は優雅なのですが
写真に撮るとものすごく「コワク」なる方

13_04_10_0249

東京タワーも55周年なのですね


13_04_10_0272

こちらは最初の料金で登れる所の光景・・・

コレ以上は別料金を更にとるという

日本古来の「2段階方式」



13_04_10_0289

高所恐怖症には堪らないショット・・・



13_04_10_0307
怖さを知らない知らないどこかの御子供な方・・・
13_04_10_0303
奴は夢中で下を見てました

・・・・・・パイロットとか窓ふきのバイトとかができることでしょう(*^_^*)




13_04_10_0334

おみやげ屋にて・・・・「東京タワーカツ」

なんかゴロが良いですねぇ・・・

13_04_10_0349

コチラは「日本一の長さを誇るスルメ」ということです・・・

ゆっくり彼とタイジしたいなどと思っていまいました

13_04_10_0356

やはりカッコイイぞ東京タワー



13_04_10_0332m

入り口には多数の鯉のぼりが・・・


13_04_10_0380

そして隣の「増上寺」と東京タワーのセット(笑)


13_04_10_0400
この頃はツツジが満開でした

13_04_10_0404

増上寺では時間で「お経」が公開されていました

かなり立派な境内のなかでのパフォーマンスは

物凄く厳粛ですが何故か不思議と癒されました




GWは込むのだろうなぁ(*^_^*)

以上東京タワー周辺でした(*^_^*)

|

« 山響楽器 | トップページ | じじむさい話 »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山響楽器 | トップページ | じじむさい話 »