« 燃えてます | トップページ | 最後は上野夜桜 »

お堀コースにて・・・

20130326133150

この日は九段下から半蔵門にかけてを散歩しました

20130326133354


大村益次郎像も・・・こころなしかこの日は「テレ気味」(笑)

201303270306302


どうです・・・武道館の入り口です・・・

まだ散っていない頃だったので
コレが後期になるとお堀の水面一面に桜の花びらが敷き詰められます


20130326133810b

ボートが出ていました

20130326135744


お堀に向かって一直線に生えている桜群

201303261415031502

しだれザクラでもないのに枝垂れています(笑)

20130326141006

千鳥ヶ淵に向かって人の「渦と列」が出来ています

20130326142820


クリックするとパノラマ写真です・・・

201303261424092408


多数のボートが出ていると思ったら・・・

20130326142938

ものすごい並んでいました・・・・

何時間待つのだろう?


20130326143230


のんびり愛でる人たちも・・・

20130326145446

コチラは枝垂れ桜の花さん

20130328000052


枝垂れさん全景(笑)

さすがにピンク色が濃ゆいです

201303272341575353b


千鳥ヶ淵公園のアタリでは菜の花が咲いていました

201303272351025137b


コチラまで来るとちょっとシンプルな感じです

20130326150052


緑の草に桜が映えますね

20130326150108

もちろん水面にも映えます

20130326150726


コチラは公園の池に散ってしまった花びら・・・

20130327032503


薄ら寒いのに・・・場所取りの方々がかなり陣取っていらっしゃいました

ご苦労さまです

都内の桜もそろそろ終わりになると思いますが・・・

みなさんはどちらで桜をめでましたか?(*^_^*)







|

« 燃えてます | トップページ | 最後は上野夜桜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃えてます | トップページ | 最後は上野夜桜 »