« マナー | トップページ | ぼーっとして・・・ »

ざ・秋葉

よく秋葉原に電脳小物を探しに行ったりするのですが・・・

今日は「いわしぐも」が割りとよく立ち寄る一般的なお店を

「紹介」してみましょう!


Dsc03534


まず・・・おなじみヨドバシカメラ・・・

なんといっても最近の「品揃え」はたくさん

価格を学んだり・・・

美味しいものを食べたりします(*^_^*)

Dsc03527


こちらは「ハマダ電気」細かいモノや

SDカード主に周辺機器がとっても安いし

オススメモノや掘り出し物あります(*^_^*)

Dsc03529


このようにびっしりお得なモノが貼りだされて

みんなコレを見て買います


休日なども安い


Dsc03530


「あきばお~」

何号店まであるのか!?

その品揃えはものすごく細かく

人でいっぱい!

見てて飽きません・・・

安さもお得さも感じるお店です

Dsc03532


「パソコンハウス東映」はその信用性と

詳しくて優しい店員さんの知識が豊富なお店

本当にいいものが安いお店で

ついついまとめ買いしちゃいます

Dsc03523


そして移動した「ラジオ会館」に


Dsc03520


ミュージシャン御用達の「TOMOCA」

オーディオ・PA周りの小物が安くていいものが手に入ります


変換プラグならまずココ!



他にも星の数ほどありますが・・・・



いずれのお店も・・・「回遊」してなんぼ


暇な時についつい歩いてその時の「相場」が見えてきます

以上アキバ探訪でした

|

« マナー | トップページ | ぼーっとして・・・ »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マナー | トップページ | ぼーっとして・・・ »