« ジェノベーゼ考 | トップページ | バーム »

新学期

既に「5月病」が蔓延している?


タブン暖かくなったり寒くなったり・・・・

新学期で生活変わったり・・・


いわしぐもも・・・


この所ナゼかすっかり「夜」起きていられず・・・


朝が早い!


世間的には素晴らしいことだが・・・


いわしぐもにとっては単に「時差ボケ」(笑)

朝に飲むコーヒーがオイシイなどと爽やかにすごしている自分が


なんだか違和感っす(笑)




まわりのみなさまは「みんな」何かと疲れていました(笑)


新学期季節の変わり目


お大事におすごしくださいませm(_ _)m←綺麗にまとまった(笑)

|

« ジェノベーゼ考 | トップページ | バーム »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェノベーゼ考 | トップページ | バーム »