« ヤマトマニア | トップページ | いわしぐも東京タワー水族館に行く »

山響楽器

Dsc04240

「大人の発表会」

・・・・・というと・・・・・

Dsc04265


コギレイなサロンにて・・・

緊張しながら・・・弾いてみる午後の調べ・・・的な

感じでございましょうが・・・

Dsc04250


ここ新横浜のDANDOLLはライブハウスの機能ももちながらも

「山響楽器のJET(自宅で教えている先生方の集まり)」は

ちょいと違うわよ~・・・・・とばかり・・・

夕方アタリから「飲む」為に来る・・・・

という安定した「酒飲み」の生徒やスタッフが集う


「アジアート(気楽な・・の意)」

というコンサートの名前がついております・・・


Img_8157


乾杯からはじまるこの

「飲み会(X)・・・・・発表会(○)」を

楽しみに目指して来るというツワモノたちもたくさんいるのでございまする

Dsc04345


で・・・・適度に酔っ払った人・・・ご機嫌になった人・・・

弾き終わって緊張がほぐれた人

既に弾くまでに酔っ払ってしまった人・・・・

・・・・タチが「開放された頃」

いわしぐものゲスト時間になります

Dsc04365


ゴキゲン皆さんは大盛り上がり!

Img_7443


今回は「一眼レフ」で撮ってもらったI先生

ありがとうございました!

Img_7587


いつもはぶれぶれの写真もプロみたいにくっきり

Img_7686


なんと「弾いているサングラスに鍵盤が」

Dsc04381


アンコールでは「アドバイザリースタッフ」の
K先生がなんと「フォルクローレ」を踊ってくれました!

Dsc04385

いっしょに盛り上がりました!

本当に多趣味で「文武両道」の先生・・・

ありがとうございました!

Img_7907


指導者の先生方とのショット

ありがとうございました!

出場する側も指導する側も緊張する一面と
楽しむ一面をうま~く使い分けながら

開催したこのイベント・・・


こちらも楽しかったです

Agiato(気楽に)盛り上がれました!


またお会いできるのを楽しみにしています

Img_8128

|

« ヤマトマニア | トップページ | いわしぐも東京タワー水族館に行く »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤマトマニア | トップページ | いわしぐも東京タワー水族館に行く »