« スマホ | トップページ | 山響楽器 »

ヤマトマニア

やってますね「宇宙戦艦ヤマト2199」


百年スライドさせてウチラが死に絶えても


その時代背景を維持しようなんて「シオラシイ」


・・・・などと


わけわかんないことをのたまっているうちはまだいいが・・・



このアニメ・・・


何が面白いかって・・・


ビデオにとっておいて「ヤマトマニア」な方と


一緒に見るコトがとても楽しいのだ・・・


KKさんは

筋金入りの「ヤマトマニア」


その「詳しさ」は・・・


焼き直しのアニメであっても・・・


セリフの「先読みが出来る」程・・・・・


詳しいのだ・・・・


ホラ・・よく映画をみた人と映画を見て

隣で「次のことをしゃべる奴」の


TV版だと思っていただければよい←なにがいいんじゃ(笑)


で、横で「ボソ・・・ボソっ」と


その時のセリフを「通訳のごとく」


喋ったり・・・テーマ音楽を・・・


「♪ティーテイー」とかいいながら口ずさむ



「ごきげんさん」なのだ・・・・・


いわしぐもはごきげんさんと一緒に見る為に


ビデオに撮り溜めている程(*^_^*)


このアニメはほぼ昔のものから変わらず焼き直したものっぽい!?と


思ってしまったが・・・


知らない背景や挿入画もアルらしい・・・


そして今週もヤマトはビデオに取り込まれるのである(*^_^*)

|

« スマホ | トップページ | 山響楽器 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホ | トップページ | 山響楽器 »