« あきるのを歩く | トップページ | スマホ »

「茶房むべ」

Dsc04234

コチラのバス停を降り・・・・

Dsc04233_2


コチラを歩くと・・・・


Dsc04120


このような「粋」な入り口がありました・・・


Dsc04126


Dsc04127


敷地内はこのようなお庭で飲めたりしますが・・・

いわしぐもは花粉症なので・・・

Dsc04199


店内にて・・・・オイシイのをいただきました・・・(*^_^*)

Dsc04223

店内は・・・いたるところに「おしゃれ」があふれていました


Dsc04195

奥には小さな画廊スペースがあったりして・・・・


Dsc04226


たくさんあるコーヒーカップは

どれも飲みたげになるようなものばかり・・・

センスの良さがうかがわれます

Dsc04231_3


あまりにもコーヒーが美味しかったので

おかわりしてしまいました(*^_^*)

カップも自分で選べました

Dsc04201


ステキな空間

Dsc04232


マスターと・・・・

先代から40年近くも続いているとのことです・・・

どうりで・・・


心地よい空間はちょっとやそっとでは作り出せないものなのですね


Dsc04128


敷地内にもう一人の「主」がいました・・・

Dsc04138


彼はむべ専用の子です・・・

モウ一匹ノラさんがいました・・・

Dsc04148


にゃーにゃーいったあとにすぐ腹だしてねてしまいました

(*^_^*)のどかな空間と落ち着いた時間が過ごせました

|

« あきるのを歩く | トップページ | スマホ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あきるのを歩く | トップページ | スマホ »