« 目から鼻へ? | トップページ | 燃えてます »

エイプリールフール

今日はどれだけ嘘をつきましたか?(笑)

いわしぐもは過去にも書いたかもしれんが


小学校~中学時代友達の「I君」を思い出します


4月1日が誕生日のI君

過去に誕生日を「すっぽかされた」挙句「ウソダヨ-」とか

家族に言われたとか言われないとか?←どっちなんだ?(笑)


ケーキを買ってきて貰って

食おうと思っていたら「レプリカ」で


嘘だよーんって・・・・


その友達が小学生の時の話ですが・・・



タブンいわしぐもがそんなコトされたら「グレル」だろうが・・・・


I君は立派なので・・・



ぐれずに慶応大学だかに行った

だけど「内気」


長ーいこと九州の端っこにいるということだが・・・


彼は元気なのだろうか?



ちなみにこの話は「ホント」(*^_^*)

|

« 目から鼻へ? | トップページ | 燃えてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目から鼻へ? | トップページ | 燃えてます »