« 天才 | トップページ | ジェノベーゼ考 »

夜ではなく昼

腰がいたいので


ジムに行き入念にストレッチを行う

ホラ温泉ですっ転んでその後クサクサしてたから

すっかり身体が固まっちゃったみたいで

いい加減動かしにいきやしたのです


いつもは夜しか行かないGYMもお昼時は

陽があたってなんだかキラキラしていわしぐもは

クラクラしてました(*^_^*)



その後いつもステキなダンスのクラスを経て



終わったあともストレッチしていたら




GYMの灰色のプロトレーナーさんが


色々教えてくれました



様々な機器を使ってのストレッチやマッサージ効果など



お昼のGYMは夜のわさわさした感じとはまた違う


時の流れを感じてわくわくしました←無理やりワクワクした感あり(笑)





得した気分で


その分エキチカで「ひとりいたりあん」なぞし

100均で「気が触れるほど」買い物をして(笑)


家に帰る


暖かくなってきて今度は「虫撃退グッズを」買わないと

いかんなぁ


一年中なんかしらん「ドラッグストアー」御用達

|

« 天才 | トップページ | ジェノベーゼ考 »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天才 | トップページ | ジェノベーゼ考 »