« あすは発表会 | トップページ | 季節 »

大賞

自分でも良くやることですが・・・・


しょっちゅう「モノ」をなくす・・・


置いた場所がわからない・・


・・・・・・というのを自分だと「あぁ・・・マヌケ」と思うのだが・・・

おなじみのとってもマジメでスポーツマンのN氏は


食事終わりトイレ終わりでエレベーター待ちの時に・・・

「携帯ドコだっけ?・・・」とさがしまくり・・・


ポケットから出てきた瞬間に
エレベーターを乗り過ごし・・・・


「あっ傘・・・・」

となり・・・エレベーターを乗り過ごし・・・

トイレに戻ったがなく・・・・

お店に行こうとエレベーターをまた乗り過ごし・・・


お昼のお店に行きソコでも見つからず・・・・

エレベーターに乗ろうと
諦めかけたらお店の別の人が届けてくれ・・・

また乗り過ごし・・・

やれやれと思って・・・


「やっとえれべーた」に乗れ・・・

そしてその下の階から駅に行こうと改札で・・・

「スイカが・・・・」となり・・・


さすがに5分以内くらいに


立て続けで・・・・


その慌てぶりに「あっぱれ物忘れ大賞春の部」を


与えようと思った次第です(*^_^*)


しっかりせぇ・・・(笑)

と言いながらもどこか「羨ましいほどオイシイ」


とおもってしまういわしぐもは・・・いったい?(笑)

さてエレベーターには何回乗れなかったでしょう?(笑)

|

« あすは発表会 | トップページ | 季節 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あすは発表会 | トップページ | 季節 »