« 季節 | トップページ | マナー »

春の発表会

20130406_091938


この日は「爆弾低気圧」が近づいている朝・・・

この後「大荒れ」になる予兆ですが・・・

Dsc03465


ホールに入ったら左側は「調律」

右側は「講師演奏リハ」ということでパニクっておりました(゚∀゚ ;)

Dsc03486


オリエンテーションの様子・・・・

Dsc03494


コチラは舞台裏・・・

いわしぐもは「後半司会」に決まり

わさわさしております・・・


動ける先生方は「あ・うん」の呼吸で

てきぱきとその時の「係」になったりと

動いています・・・

永年の事だとはいえついていくのが大変でした


Dsc03500


ステージ上はピアノあり・・・

Dsc03503


エレクトーンで「Truth」あり(笑)

Dsc03497


サックスあり・・・

Dsc03511


フルートあり

Dsc03506


急に成長しちゃった「あしたから中学生の星に願いを」あり(*^_^*)

Dsc03490


いわしぐもからは急成長著しいこの2名が今日の刺客

よく頑張りました!



関係各位の先生方にもお世話になりました(*^_^*)

|

« 季節 | トップページ | マナー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節 | トップページ | マナー »