« エイプリールフール | トップページ | お堀コースにて・・・ »

燃えてます

高尾の行きつけの寺桜2013


20130321_14_28_54

青空の下ではこのように「立派」なのですが・・・

ちなみに「NEさん撮影」

いわしぐもが行ったのはユウガタ

Dsc02696b233w2


でも潜ると「こんな感じ」

20130323_175303


お寺の中に入るとこのように枝垂れてかなり風情があります

Dsc02667


「OーN氏」に撮ってもらいました

Dsc02700b


そのうち暗くなり始め・・・
そのピンクが薄くなってくると・・・

Dsc02749b

いきなり「明かり」がつき始めました

Dsc02737bcde

かなり「立派」でしょ?

Dsc02834


やがて・・・空が「青く」なって来ました・・・・

夕暮れです・・・・

Dsc02818


赤々と映し出し「いきもののような桜」

Dsc02853b


時間の経過でこんなに違います

Dsc02880


そして・・・「燃えるような世界」になりました

Dsc02906


手前に人が立っていますが・・・イカにおおきいか
お分かりいただけるかと存じます(笑)

コレ「一本の木」です・・・


Dsc02910


おなじみ宴会がはじまりました(*^_^*)


今年はユウガタの経過で変化する桜が愛でられました(*^_^*)

|

« エイプリールフール | トップページ | お堀コースにて・・・ »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エイプリールフール | トップページ | お堀コースにて・・・ »