« 新学期 | トップページ | あれっ »

バーム

いつも飲んでいるバームウォーター


なんだかんだ言って


GYMにイクときのお供のように飲んでおります


一本づつ買うと「定価160円」もするので・・・


「箱まとめ」買いをしていおりまするウヒ


そうすると大体一本80円台~90円くらいになるのだす・・・・

半額近いでしょ・・・


で・・・

いつもネットで買うトコからDMが来ていて・・・


ちょうど手持ちがなくなることに来るのだなぁって感心していたが・・・


今回「グレープフルーツ味」って書いてあって・・・


「ハタ」・・・・となった・・・


・・・・・・いつも飲んでいるノーマルが「イイっ」!!



今までの経験から「フレバリー」が付いているものって


口に甘さがのこったり

匂いが残ったり・・・・


飽きちゃって嫌になっちゃうでしょ?

しかもまとめ買いだと・・・



ずっと「ガマン」するのも嫌だし・・・




他の「ノーマル」はないのか!


色々クリックして見てみたが・・・・


なんかみんな「グレープフルーツ味」・・・



よっぽど「推している」のかバーム(本当はヴァーム)




と思い・・・


何気なく目の前の「今飲みかけ」のを見たら・・・・


「グレープフルーツ味」なぞと



思いっきり書いてありました(*^_^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らなかったよ・・・・



何が「フレばり~」だの「口に残る」だの・・・・



いつも飲んでる奴が力いっぱい「グレープフルーツ味」だったなんて・・・



マジわかんなかった・・・



・・・・・・・・・・・・・・




その1分後に「ポチっ」と注文を確定させているいわしぐもが・・・

・・・・いました

おしまい(*^_^*)

|

« 新学期 | トップページ | あれっ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新学期 | トップページ | あれっ »