« マスクはとるべきか? | トップページ | ヤンキー »

中1軍団

子供の成長というのは

「早い」(*^_^*)

と言われるだろうが




最近複数の生徒が

中坊になりあそばされ

あいついで

「デカくなる・声ひくくなる」

現象がスゴい顕著だ(笑)

いまどきの子は

その辺が変わるピークなのか?

・・・しかしどんなにデカくなろうが

「お笑いのセンス」は鍛えないとダメだ(笑)

「ボケ」かたとかは「社会性」にも通ずる所あり


これからしっかり教えて行かないと・・・←イッタイ何教えてんだ?

不思議なもので口のきき方とかも部活がしっかりしていると

しっかりしてくるものですね

ソレまでは「タメ口」(笑)

ちっちゃい頃は全然可愛かったけど

早くもコチラが「大人」だとおもってしまうと・・・


なんとも言えない「ギャップ」に聞こえてしまいなんだかこれも

癒される(笑)


いずれにしても自分が中1の頃に比べると

「ものすごい大人」だわそれだけは言えている

|

« マスクはとるべきか? | トップページ | ヤンキー »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスクはとるべきか? | トップページ | ヤンキー »