« 今日のトキタさん2 | トップページ | 表現力 »

きれてる筋肉?

朝起きたら・・・


背中が痛い・・・・


うー

なんだろうとばかりに・・・


そういえば昨日寝ている途中に「背中がつった」覚えがあり

あまりにも痛かったがその瞬間グースカ寝てしまい


ソレが走馬灯のように思い出されていたのであります



しかし・・・これはなんかヤバイパターンだと



いつも御用達の「五反田ワークアウト」に


半強引に泣きついて予約を入れていただき


トルモトリアエズ


五反田にでかけようとなったのでありますが・・・





まず家を出た時にまず「スマホ」を忘れ


取りに帰り


バスに乗ったら「ウオークマンのヘッドホンはあるのに

中身を忘れて」


せっかく「新しい奴」を買ったのにいきなり

「タダの耳栓」になりさがり・・・



そして・・・


ゴタンダについたら一言・・・・



「あーーーーー切れてる筋肉」って


ぼでぃびるだーが嬉しがるような?みたいなことを言われ・・・


純粋に「筋肉が分断」されて内出血を起こしており



原因はあまりにもわかっているのでひたすらちびまるこのように

下むいてうなずいていたのでした(*^_^*)





パソコン打ち込み活動・・・・



6-7時間くらいぶっとうしで譜面台に乗っけたパソコンに



ホボ「つっぱりぼう」のような体勢で打ち込みしたのが原因


その後仕事に行き特急列車で「爆睡」したときにも


すでに身体は固まっていたようで


寝ている時に「自らぶったぎったらしいですクスン」




・・・・・ことごとく「マヌケ」



要約するとですよ?



「音楽のうちこみしてて背中の筋肉を寝ている間にぶったぎった」


ですぜだんな?(笑)

・・・・で・・・結局「背中痛くならないようにしろ」というのが

一番治す簡単な方法で

あまり伸ばしたり動いたりするよりもじっとしてた方がよさそうです



・・・・・治療が終わってぼーーーーっとしていたら


なんと「ラモス瑠偉」さんが来ていました




そういえば永田先生は現役のラモスさんのメインテナンスをしていた


というのは聞いていましたが


実際「あー痛いソコ・・・そうそうあー楽になったウマイ」とか

「当たり前だろby永田先生」的な・・・




ラモス節は治療中ずっと続いており・・・


なかなかハリの効き目にぼーっとした頭に夢のように


響き渡るラモスさんの声を聞きながら五反田ワークアウトを


後にしたいわしぐもでした


写真とればよかった(*^_^*)

|

« 今日のトキタさん2 | トップページ | 表現力 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のトキタさん2 | トップページ | 表現力 »