« 東京ホタル | トップページ | きれてる筋肉? »

今日のトキタさん2

Dsc04787


いつもはどんな表情でもOKなトキタさん

今日は「寝不足でだめなのよー」

と・・・・・コレは意図的にぼかしたのではなく

本人が自ら「小刻みに」動いています


Dsc04788


「芸能人みたい」


Dsc04789



撮ったのはこの3枚ですが
ことごとくうまくかわされました

Dsc04791


ヒッソリと撮った「仕事中のトキタさん」


今日もトキタさんのあかるい声が店内中に響き渡ります(*^_^*)


いわしぐもプロジェクトはそんなトキタさんをこれからも

レポートしていきます(*^_^*)


Dsc04790


その代わり自分撮りいわしぐもとまっつんこと松原先生


本当にいつもお世話になっておりますm(_ _)m


以上オンダ楽器レポートでした(*^_^*)

|

« 東京ホタル | トップページ | きれてる筋肉? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ホタル | トップページ | きれてる筋肉? »