« 渡瀬川 | トップページ | 中1軍団 »

マスクはとるべきか?

そりゃーもー


鬱陶しいですよ


こんな漢字かけないし鬱陶しい(うっとうしい)なんて(笑)

ではなくて・・・






マスクのことなんですが・・・


花粉対策ではなくて



「風疹対策」



このまえニュースでやっていた流行がたしか500なんちゃら人だったのが


5千って・・・・


10倍なんっ?!


とばかりにお流行りになっているのでありんすよ

特に「都内」


都内をぶった切るように移動しているいわしぐもは



大体電車内で「風邪をもらう」


貧乏人なのですぐにもらってしまうのだす




風疹はさいわいというか高校生の年度末テストの当日に


かかったという記憶があるのだが・・・



それでも電車の中で「咳」しているひと



おおいんですよね



そして・・・コンナことを書いている時って


意外とカゼッピキになっていまいそうなので・・・



早々にやめてマスクして出ましょ(笑)

|

« 渡瀬川 | トップページ | 中1軍団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渡瀬川 | トップページ | 中1軍団 »