« 美味 | トップページ | 今日の大賞 »

御大現る

いつもお世話になっております


「御大N氏」の腰がやっと良くなりまして・・・



コチラにお尋ねになりました




日暮里駅で「N氏」の妹子分「FLT氏」も合流して・・・


Dsc04471

早速行ったのが「酒屋」


トランペットが欲しい人のようになっています


Dsc04475


そして・・・・

ついつい手を出したのが「レバノンワイン」の試飲


コレが物凄く美味しかったっす


Dsc04480


そして谷中のこのような路地にて・・・

Dsc04482


せんべいを食い切り

Dsc04494


観光客であふるる夕焼けだんだんにて


Dsc04487


ほぼ「観光ノラ」は相変わらずのーっとしており・・・

Dsc04502


このようなTシャツを冷やかし


Dsc04505

焼き鳥「コバヤシ」にて・・・


Dsc04506


ありったけの焼き鳥を買い切り・・・

Dsc04515


千代の富士像をめで・・・


Dsc04519


燻製したサーモンを「御大」に頂き・・・


Dsc04523


コバヤシ・・・の焼き鳥群は


御大といわしぐもの「胃」のなかに


オリオンビールと一緒にすいこまれていくのでした(*^_^*)

|

« 美味 | トップページ | 今日の大賞 »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味 | トップページ | 今日の大賞 »