« じじむさい話 | トップページ | 美味 »

行き

爽やかな陽気の中

駅までの道のりは「仕事寝不足」にて千鳥足

せめてそろそろ花粉マスクしなくて

よいかと思いきや

ダメっぽく

そうなると柔らかな晴れも、

「うらめしく」

ネガティブワード満載なので

せめてかかるウォークマンの曲くらい

とおもったが

チャレンジャーいわしぐもは

「シャッフルモード」にてかかった曲が

「Cocaine Decisions
(邦題)コカイン止めますか?それとも人間やめますか?」

古民家にだらだらなザッパの
低声がなかなかの「ギャップ」(笑)

なんかいいぞ(*^_^*)

そして「ランチ3000円也」の串揚げ屋
の裏ドウリには

「消防車」が

ボヤでもあったのか

壮絶に騒然としていた

たった五分の道のりに
「逆のどやかなシュチエーション」てんこ盛り

聞けば夕方一雨くるらしい?

これから出る人キーツケテください

ではよいGW を・・・

|

« じじむさい話 | トップページ | 美味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じじむさい話 | トップページ | 美味 »