« ヤンキー | トップページ | 有名ドコロ »

ためしに・・・・

教える仕事・・・・をやるまでは


結構「優しい人」だと自負していたが・・・


・・・・・・・・・


そうも言っていられない・・・(笑)



人間死ぬか生きるかの緊張感があるかないかで


全然違うのだ(笑)←ズレ始めてきた(笑)







ちなみに生徒さんに「わしってコワイ?」って


聞いてみた



「・・・・・怖い時はコワイけど優しい時は優しい」

的な・・・

ふーん




そうなんだ・・・・


コワイのかね((@´゚艸`)ウククク)





・・・・・・・・・・・・・




ならよしっ(笑)






でも見込み・期待・愛・がないとこわくなれないよさね*^_^*
(今日は綺麗に終わっておこう)(笑)

|

« ヤンキー | トップページ | 有名ドコロ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤンキー | トップページ | 有名ドコロ »