« 今日の大賞 | トップページ | ・・・・・ »

やっと・・・・

何となく

やっと「マスク」が取れた日でした・・・・


いやーいい陽気になりましたなぁ・・・

コレで怖がらずに「空気が吸える」ようになるまでには


まだほんのちょっと「コワイのクララは」←弱気だとすぐクララキャラ(笑)

部屋よりも外のほうが温度が高い



最初は空気清浄機をかけっぱなしの部屋窓を


「網戸」にすることによって


「外界に慣れる」ことから始まったリハビリ(笑)



わりと長い間網戸にしていても「痒くないハナ」



いやー・・・いいもんですなぁ・・・


おもへば・・・年明けすぎからずっと「マスク」



友人には「このマスクを取った時期におまへはヤラれる」


と言わんばかりの「無菌なわたくし」


でも今日は堂々と「マスク無し」で外にとびだすのだいわしぐも(笑)



・・・・・などとすぐに「妄想に走っていると」



外はものすごい「雨」


雷も伴って・・・スゴイことになっていました



・・・・熱帯か?



・・・・そんなゴールデンウィークでした・・・(*^_^*)

|

« 今日の大賞 | トップページ | ・・・・・ »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の大賞 | トップページ | ・・・・・ »