« GWレポート | トップページ | 大阪屋健在 »

下北沢駅エレジー

地下化された下北沢駅周辺をあるいてきました


Dsc04538




皆様おなじみの「オオゼキ」と「和民」の踏切の真ん中から撮影

地上駅は廃墟・・・・


後ろ振り返ると・・・・

Dsc04535


踏切がなくなってこんなかんじになっておるのでございます


過去この踏切で「どんだけ」待たされたことか!!!!(笑)



Dsc04531


さらに網の目から新宿方面を望むとこんなかんじ・・・


Dsc04541


更にモウ一個くらい行った踏切から新宿方面

コチラの線路のあとは「道路」になるそうです

今まで電車がひっきりなしに走っていたコト考えると

ものすごく静かで不気味なほどでした

でも今に道路ができたら車が「これでもか」と

走りそうです

Dsc04539


そしてまたまた下北沢駅の方面・・・

このはるか地下かなたを電車がリアルタイムで走っています


が音は全く聞こえません


Dsc04529


ピーコック側北口にて・・・

かろうじて残っているおでん屋さん

Dsc04567


北口方面の階段は残っていて

南口に抜けられます


Dsc04568


切符売り場と改札はこのように閉ざされていました


Dsc04570


コチラは南口の様子

比較的わかりやすい所に改札がありました・・・


でもこの改札からホームまでは・・・


果てしなく地下に降りていくことになります・・・

・・・・しかもちょっと迷路・・・(笑)



みなさん駅構内で「迷子に」ならないように


気をつけましょう(*^_^*)


|

« GWレポート | トップページ | 大阪屋健在 »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWレポート | トップページ | 大阪屋健在 »