« いわしぐも東京タワー水族館に行く | トップページ | 行き »

じじむさい話

せっかく5月になって爽やかな新緑の季節に

コンナ話題ですみませんm(_ _)m

結構マメにグルーミングしているのにもかかわらず


時折「えっ?」って思うほど


長いオハナのケが採取されたという・・・


話をテレビでやっていた・・・


ソノ方はその採取されたものを「これくと」すらしているという


・・・・・きもいーす(笑)



いわしぐもも先日「どうやって今まで生息していたんだチミは」・・・などという


高レベルな長さのものを「捕獲」したのだが・・・・



自分自身結構監視してはホボ「亡き者にしてた」のだが


密かな残党にびっくりだった


最近やばいと思うのは「白髪化」しておるものもあり・・・


とってもわからない


でもハナの下が風になびいて「キラン」とか光ったり


とってもイヤだし第一そんな話を書いている今の自分も


「何言っているんだろ?」って感じなのだすわ


かと思うとけっこう平気で「ぼうぼう」な方もいらっしゃる世の中



よくおじいさん系の「ほくろのいっぽんケ」という状態も


起きたりしている



年をとったのか?いわしぐもよ・・・



うんとったよ・・・・もう10代とはいえないんだ・・・・ボコッ←何かに殴られる音(笑)

|

« いわしぐも東京タワー水族館に行く | トップページ | 行き »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いわしぐも東京タワー水族館に行く | トップページ | 行き »