« 御大現る | トップページ | やっと・・・・ »

今日の大賞

スタジオを借りに行った先のことでした

スタッフに


オーディオ機器の端子を忘れてきたのだけど

近くに電気屋さんはないですか?



と、尋ねた所・・・・


「近くには電気屋さんはないんですよ~」と・・・・

・・・でも100円ショップの「ダイソン」ならありますよ・・・・



・・・・・・・・・・・・ん??





ダイソン?・・・

・・・・・?



・・・確かに変換プラグを使うと「吸引力が」アップ・・・・!?



しなーーーーーーーーい(笑)







それは・・・・「ダイソー・・・・・」の間違えでは?



「あっ・・・・」byスタッフ


・・・みたいな・・・(*^_^*)





他にも「JEF(ジュニアエレクトーンフェスティバル)」を

「J-Wave(FM放送)」と取り違えたり・・・・


わしFM放送に務めている人だと思われてしまいました(*^_^*)






迷いのない生きたネタって素晴らしい!って・・・・思いました・・・・



なんだかすごく羨ましいと心から思っているいわしぐも・・・




でもなにか一つボケネタを「勉強」したことも確か←何が勉強か!?(笑)

|

« 御大現る | トップページ | やっと・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御大現る | トップページ | やっと・・・・ »