« AKG | トップページ | Pat Metheny@ブルーノート »

うずまきソフト考

普段から愛用しているアイスに・・・


Photo


「うずまきソフト」さんがある・・・・



これは「バニラ・ミックス・チョコ」の3種類が

2個ずつ入っているのですね


C0dbcdec






んで・・・


どれも美味なのですが・・・



どーも・・・・


ミックス>バニラ>チョコの順で減っていく・・・・


ナゼだなぜなのだろう?



決まって「チョコ」が最後に残る・・・・・



なぜ「チョコ」が残るのか・・・・



別にキライなわけでもないチョコ



でもやはり「アイスくいてぇ」となると



王道なのが「バニラ」だからか?


そして最初のうちは「両方が味わえるという」


お得感がまたは


やはりスッキリしたいバニラ・・・みたいにチョイスしていくと・・・


やっぱり残るのが「チョコ」


でも


だからと言っても・・・・


どう言われようとも・・・

誰がどう言おうが何しようが・・・!?(*^_^*)

チョコもオイシイのだ(笑)



そしてチョコを一個食べた時点で・・・・




「モウアイスの残りは一個だけだぞ!」ということに自動的になるのだ




・・・・・・なんてったってソレが一番さみしい(笑)

|

« AKG | トップページ | Pat Metheny@ブルーノート »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AKG | トップページ | Pat Metheny@ブルーノート »