« すぐ自分に帰る話 | トップページ | 汐入祭り »

えいちゃんBandsリハ Islands Carnival MUSIC

いつも
車でコチラにキテいたのですが・・・・


電車で来たのははじめてで・・・・

Dsc04945


コチラの駅「汐入」から・・・・

Dsc04946


「よこすか芸術劇場(右)」やら「ジョッパーズ(ダイエー)(左)」

やらそのへんの「おとうさん」を見ながら歩き・・・・

Dsc04950


土地柄「海兵隊的なかた」も多く・・・・・

Dsc04953

オヤ・・・見た顔・・・・「ドラマーのはぶちゃんじゃーないですか」

で・・・・・


事務所で軽くリハをということでわらわらと・・・


集まったわけでございます


Dsc04955


事務所には「オーちゃん」が居てくつろいでおりました(*^_^*)

Dsc04958


裏のバルコニーから見える「どぶ板通り」

トタン屋根の巣窟です・・・


Dsc04959

「どぶ板通りのハブ」

いわしぐも芸術作品 欄外の部(勝手に命名)(*^_^*)

Dsc04965


さて事務所にはたくさんこのような楽器があって・・・

なんだかんだ音出しが出来るようになっています

さり気なくスゴイ・・・

Dsc04960


ドラムもホレこのとおり

Dsc04966


パーカッション・ベース・ギター・・・も集まり

立派にリハ開始です・・・


ちょいと久しぶりなので新曲の「構成チェックと
コード確認」なぞ思い出しながら通していきます

Dsc04961_2


いわしぐもも初めて触るシンセですが

慣れ始めました(*^_^*)

Dsc04968


かなーり狭い空間ですが

4時間半に渡りリハは進んでいきます・・・・

Dsc04969


遅れて「事務所の主&ボーカル」登場


Dsc04972


帰り前にショット

Dsc04973_2


今回新しいベースの「ジロー」さんです

高校の同級生・・・・



これでこのBandsは全員「同い年」になりました(*^_^*)


20130608_184509


無理やりショットですが・・・・・

終始ダルそうにしていた彼


・・・







本番は7月6日「アンジェロ」(時間未定)にて

http://www.shellshellshell.com/angelo.html

遊びに来てくださいね(*^_^*)

|

« すぐ自分に帰る話 | トップページ | 汐入祭り »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すぐ自分に帰る話 | トップページ | 汐入祭り »