« 本庄にて | トップページ | まめじゃない »

Other Side 男祭り

Dsc05068


「ヨッ」

ボクの名前は「陸斗」

バリバリの2才さ・・・・(通常2歳児はバリバリとかいわないしそもそも古い)(笑)


今日は「いわしぐも」とかいうへんなひとがコンサートやるって

いうから来てみたんだ・・・・



Dsc05023


演奏もそうなんだけどカメラが気になるそんな年頃のボク・・・・


もう・・・・「そわそわ」がとまりません・・・



Dsc05043


「カメラを向けられたらピース」

ほーら身体が反応しちゃいました・・・・



Dsc05046


そしてコンサート中なのにカメラマンの前でポーズ・・・


もう自分のことで頭がいっぱい(*^_^*)


Dsc05056

でも彼のカワイイところは

コンサート後ハグしに来てくれたんだよ・・・


Dsc05061


Stuff撮影にも入り込みます・・・

Dsc05063

実のお母さんと3人で「うそ夫婦ショット」

そうです・・・Stuffの息子さんだったのでした・・・


このあと彼は後片付けをきちんとやりきって・・・


「ボク完璧」とのたまったあと・・・・

どういうわけかトイレで母に怒られひと泣きして


そして最後に「ぺこり」とおじぎして帰って行きました


いわしぐもはじめ「すたっふの気持ち」を・・

「ぜんぶわしずかみ」

Dsc05070


またお会いしましょうね・・・リクトくん


・・・こんど会う時はでかくなっているんだろうなぁ・・・


ありがとうございました!!!

|

« 本庄にて | トップページ | まめじゃない »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本庄にて | トップページ | まめじゃない »