« 生乾き君 | トップページ | 敵 »

ロックじゃない

電車内での

ヘッドホンステレオの「音漏れ」

・・・気をつけなければならぬデスよね(*^_^*)

夕方近くに乗った地下鉄内で

例によってハデに「音漏れ」されている方が

おらっしゃった

「誰でぇ」

とばかり音源方面に「ギラ目」

をパンニングしていったが

そのへん一体が

「全員ヘッドホン」してた

・・・・

う~む

だが間もなくいわしぐもは

その中のひとりにロックオンしていた

それは・・・・・・

品のおよろしい「おばさま」

恐らく日頃から人より一歩も二歩も

下がって上品にふるまっている

誰にでも優しいタネさん(勝手に命名)





タブン「夏の元気なお中元」を

小脇にかかえ紫を基調とした

「おばあさま爽やかファッション」にて

知り合いの「ムネさん89才(オソラク仮名)」に会いに

お出かけなさっているタネさん(*^_^*)

そのタネさんのヘッドホンから

只今鳴っておりますサウンドが

皇室もびっくりの「雅楽」

なのでございます

それほどまでに「倍音」が豊かな「ショウ」の音

これほどまでに音漏れしやすい音質は


ブルガリアの「バグパイプかショウか」というところだろう・・・


だがバグパイプはずーっと「サスフォーのコード」ではないのと




明らかに電車内の雰囲気が「どっかの神前式のサウンド」



これには「ラッパー」も「パンクさん」もびっくりだ



勿論いわしぐももすごいインパクトに「びっくり」

そのおばさんが「国会議事堂前」なんぞで降りたら


ぴったりその音は鳴り止んだという・・・

・・・・

みなさんも気をつけてくれぐれも「雅楽」は


「小さいボリューム」で(笑)

|

« 生乾き君 | トップページ | 敵 »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生乾き君 | トップページ | 敵 »