« 刺す | トップページ | たらこスパゲティなど »

フレンド楽器エレクトーンコンクール

20130602_104953


金沢公会堂は・・・・

大昔いわしぐもも「コンクール」に出たことがある結構な

アンティーク的なホールです・・・・

2624_1___


アンサンブルやらソロやら・・・

色々な演奏がステージで繰り広げられています

Dsc04800


そんな頃「社長」さんと談笑したり・・・

20130602_160034


休憩の間に今日の審査員の「森次美穂氏」とは

過去に一緒に飲んだくれたこともあり・・・


ほのぼのな時間が流れています(*^_^*)


Dsc04854


一部のゲスト演奏が始まりました・・・


Dsc04825


そうです・・仕事ナのです・・・

ステキなPAさんにも恵まれて・・・

Dsc04845


照明さんも「即興でやってくださり」

20130602_153801_2


無事に一部の結果が出ました・・・・


そして・・・・


Dsc04939


担当の「鎌田さん」はいつも変わらずのアッタカイ方で・・・

舞台袖で談笑などしたりで・・・

Dsc04891

2部が展開され・・・

Dsc04937


ちょっと大人っぽい演出の2部


でも最後は盛り上がり・・・・・


Dsc04938


終わった直後のステージ横では

先生方が「おおもりあがり」


ありがとうございます!!!


また機会があったら是非盛り上がりましょう!


司会の安藤さんはじめ写真をとってくださった「オカタ」さん

PA鈴木アツシさん・・・・



他ブログで来てくださった皆様・・・・



どうもステキな時間をありがとうございましたm(_ _)m

|

« 刺す | トップページ | たらこスパゲティなど »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺す | トップページ | たらこスパゲティなど »