« 楽器店代表 | トップページ | おかちゃんとまっつん »

しりーず(きょうのトキタさん)

Dsc05215


電車の中からはこのような「のどかな風景が」

田んぼと青空が清々しい・・・


Dsc05217


楽器店に入ると・・・「出た!」


Dsc05219


今日のトキタさんはピアノを一心不乱に弾いています


Dsc05220


「いいよいいよ~」の声にいよいよドンドンその気になってくれるるトキタさん(笑)


Dsc05224


「サッカーを朝まで見ていたので今日もカオNGだそうです」


ここまでのショットすべて「やらせ」だという


いつもノリがいい


今日のトキタさんでした・・・・



いわしぐものぶろぐではこれからも「トキタサン」の動きを


可能な限り追って行きたいとおもっております(*^_^*)

|

« 楽器店代表 | トップページ | おかちゃんとまっつん »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽器店代表 | トップページ | おかちゃんとまっつん »