« しりーず(きょうのトキタさん) | トップページ | 北村先生を囲んで・・・ »

おかちゃんとまっつん



Dsc05225



なんだか仕事の後久々に「飲みました」


いつか飲もうねと・・・・


色々な時間の制約やスケジュールなどに翻弄され


やっと飲めたこのメンバーで

Dsc05226

担当「岡島氏」(左)と「松原先生」(右)


Dsc05228

演奏研究会の頃からの先輩です

いつもいつもパワーやバイタリティにあふれていて

本当にステキな方です


せんぱいなのに「まっちゃん」と呼ばせてもらっています


Dsc05231


岡島さんはイベントで仕事が一緒になって以来


色々声をかけてもらっています・・・


本人もBandをやっていてシンセやベースなどを

ばりばり弾いています


Dsc05232


刺盛りの魚の尾びれがひらひらしているのに


キレているファンキーなおかちゃん・・・


(笑)


営業車に乗るとフランク・ザッパがかかっています

なかなか魅力あふるる人です



引き続きまたよろしくおねがいいたします



いわしぐもは飲んでて1つだけわかったことがありました


それは


昔思っていた「クソうるさいジジイ」のように

だらだらしゃべっていること(笑)


自分が相当年食ってきたことを思い

愕然としながら


東武線に揺られてかえっていきましたとさ



|

« しりーず(きょうのトキタさん) | トップページ | 北村先生を囲んで・・・ »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しりーず(きょうのトキタさん) | トップページ | 北村先生を囲んで・・・ »