« 老け度 | トップページ | しりーず(きょうのトキタさん) »

楽器店代表

この所


担当講師共々


「ボロ布のようになり・・・」


一心不乱に「アレンジ」「演奏指導」などをし


なんとか万全に仕立て上げた生徒さんが


楽器店代表の金賞をいただきました


そして・・・・他でも


いわしぐもが納屋の奥から「ツンツン」糸を引いて


直したサウンドの生徒が今年はボカボカ受かってきています!



いやー今年は選曲から関わってきている人や

ガッツリアレンジをダブルアレンジなんかして

なんだか思い入れのある年になって来ましたが


苦労すれば結果が出るものですね



後まだいくつかこれからひかえているところも含めて


みなさん引き続きがんばってください!



ブログをお読みの皆さん

Stuffの皆さんも応援どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

|

« 老け度 | トップページ | しりーず(きょうのトキタさん) »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 老け度 | トップページ | しりーず(きょうのトキタさん) »