« まめじゃない | トップページ | 10万HIT越え »

新しいのの威力

業者が来て


玄関のインターフォンとガス感知器ナゾを取り替えていった



これからは「ピンポン」と鳴って


受話器をとって「どなたさま?」と言わなくても


受話器を落として「ヴュぎゃー」とかいう「断末魔の声」を


お客さんにお届けすることがなくなる



かめーらが付いているので「山」というと「川」とか


いわなくばいけない毎日もなくなる


便利になったもんだ世の中




で・・・



おそい夕飯をいただいていた時のこと


食卓越しの網戸の向こうだか壁に跳ね返っているのかは

分からないが


タブン「複数の来客がありパーティー」のようになってわさわさしている

途端に「じゃー 」とかいう音がしてきたので


雨が降ってきたのかと思ったが


焼肉を始めたらしい


・・・・・非常識な時間に焼き始めやがって←ちなみに自分だって夕飯中の23時

そのトタン・・・「ジリリーーーーーーーーーーーーー」となりだした



今日付けた奴?早速仕事をしている・・・・



うちの食卓は「大笑い」


でもせっかくビーフストロガノフなのにアタリはすっかり


「焼肉屋」


でも夜中になるのにあまーい匂いが漂っている(*^_^*)

|

« まめじゃない | トップページ | 10万HIT越え »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まめじゃない | トップページ | 10万HIT越え »