« 怖い話 | トップページ | ロックじゃない »

生乾き君

このところ・・・

通勤事情がよろしくない


電車の友ウォークマンを忘れたり

今日はやっと確保した隣に


「ボク家賃2万で頑張ってます」的な

学生さんがおすわりになった


途端に広がる「洗濯生乾きのあのニオイ」


・・・この時期しょうがないですよね


なんてカキャーいーのですが


ま~そのニオイたるや


「凄まじく」

エアコンの風動かさないでー

というほどの・・・強力なタイプ

他に着るもんないのか~ってなかんじですが


ホラ「ボキ二万でヤリクリだから」←誰が決めた


仕方ないのである

或いはそう見えても仕方がない風貌

だが「何チャラ菌だかのフンとか」


言われる「生乾きのニオイ」

かなり耐え難いが

席を立つのもヤダ←意地(笑)


そうこうシているうちに事態は更に

悪化の一途をたどった


「生乾き君」がコックリコックリ左右に


揺れだしたのである


ひゃ~っ

ただでさえ「そっとしておきたい」

その場の空気を「シェイク」し


「生乾き本体」を押しつけるのかっ

も~たまらん


となった時に


駅につき

嵐は去った

「美しき青きドナウ」が

かかってた・・・・

アホか?(笑)

|

« 怖い話 | トップページ | ロックじゃない »

天候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怖い話 | トップページ | ロックじゃない »