« 北村先生を囲んで・・・ | トップページ | えいちゃんBands »

同窓会!



Dsc05159



まさか本同窓会の前に担任の先生宅に伺う人を

募っていた頃・・・2-3人位だろうかねぇといっていたのに

「10人」行ってしまい・・・

その10人が・・・・タダコチラに流れただけという・・・

「2次会的」な同窓会になりあそばされてきました

Dsc05160


藤江氏茂木氏水島氏(一部旧姓での表記m(_ _)m)

Dsc05161


相原氏曲田氏藤江氏

Dsc05164


奥から「生田氏西村氏いわしぐも」

Dsc05166


奥から「小池氏奥村氏」

Dsc05168


彼の家がエレクトーン教室をやっていてソコに

通っていました・・・彼自身はヨットマンでもあります

Dsc05169

ほのぼのとしたキャラはそのまま・・・・

頑張ってカミさんを見つけよう!

Dsc05170

小学校から最も近くに住んでいた茂手木さんと

当時からさり気なく勉強やシールの多さと

豪快なドッチボール投げに定評があった

水島氏(*^_^*)

Dsc05172


小学校の頃から顔が全く変わらない生田氏と

「会長」というアダナがその場でついた!?貫禄の西村氏


Dsc05174


さんざ北村先生の所でも飲んだのに

しょうこりもなく車の藤江氏以外は飲む連中・・・

Dsc05175


皆んな意外とのんでいます

Dsc05178


人一倍北村先生のオタクで飲んでいた相原氏撃沈です(*^_^*)

Dsc05179


立ち直ったら間寛平みたくなってしまいました・・・

でもこの自然さは彼のステキなキャラクターならです(*^_^*)

Dsc05181


小池氏は元アナウンサーだそうです・・・

当時からその滑舌の良い声と喋りには定評がありました!?



ちょうど前の同窓会に子供が生まれた奥村氏・・・

あれから8年が経っています・・・

子供さんさぞかし大きくなっていることでしょう(*^_^*)

Dsc05183


少しずつ壊れて来ました

Dsc05188

顔に出る人・・全然変わらない人‥・・・・

様々です

Dsc05191

いやーでも無事にすんでよかったですな

Dsc05192

なんだか物凄く自然に過ぎた時間だけど・・・

Dsc05194

色々な話も個々で出来たみたいだし・・・

Dsc05197

電話参加の人もいたりして・・・

Dsc05198

ココでも記念撮影


Dsc05204


今度会う時は何人になるでしょう?

Dsc05206


再会を誓って・・!?

Dsc05208


いわしぐもはこの後帰りましたが

カラオケに流れた人もいたそうです

盛り上がりましたか?

幹事さんはじめ皆様どうもありがとうございました(*^_^*)

|

« 北村先生を囲んで・・・ | トップページ | えいちゃんBands »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北村先生を囲んで・・・ | トップページ | えいちゃんBands »