« 梅雨時のみ | トップページ | Other Side 男祭り »

本庄にて

先日ですが


株式会社山はミュージックリテイリング高崎店(ながっ)



本庄センターにて・・・


このような企画がとり行われました

題して・・・・・


Dsc05057


えれくとーん男祭り


Dsc05003


企画担当のいつもキュートな「石野さん」


すっかりおなじみにお世話になっております(*^_^*)


Dsc05011


まず最初に「男だけでのクリニック・・・」

子供から大人までの4人が皆んなで演奏をしあいそして

アドバイスをウケます

Dsc05012


いろいろな質問が飛び交います・・・


Dsc05007

ついコメントにも「熱」がはいります

この中から2人あとのコンサートに出場してもらいます



Dsc05017


「ローラ♪」とかやっているわけではございません(*^_^*)


Dsc05022


カワイイ「ミニ」さんでオープニング弾きました


Dsc05029

コンサートは手拍子してもらったり色々盛り上がって


Dsc05037


カレは中学生・・・・・

堂々たる演奏ぶりでした

Dsc05039


彼は30年ぶりにまたエレクトーンをはじめて半年だそうです

Dsc05042


「緊張感」が伝わってくる演奏・・・

終わってこのほころんだ表情・・・

「ナゼ右足が震えてしまうのだろう?」

がもっかの悩みに・・・・


Dsc05027



そしていわしぐものじかんもあっという間に終わってしまった

一時間でした(*^_^*)

Dsc05060

Stuffさんたちと・・・・


ありがとうございました!!!

またおもろい企画立ててくださいね(*^_^*)

|

« 梅雨時のみ | トップページ | Other Side 男祭り »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨時のみ | トップページ | Other Side 男祭り »