« シールド王 | トップページ | えいちゃんBandsリハ Islands Carnival MUSIC »

すぐ自分に帰る話

例えば集中力がなくなり


データを



やっちゃったって


言われて物凄く凹んでいる本人に


ほれみたことかしっかりせいなどと・・・・怒るわけですよ


でももう「しょうがないこと」で



後は笑うしかなく・・・・



まぁそんなことでその時は過ぎるわけですよね(*^_^*)


で、

人に「しょうがないなぁ」といったあとは



決まって「自分が」言われる番で・・・・


わかりやすくこの所言われている自分がいるわけなのですわ(笑)



で、



家に帰った時に



玄関の鍵を「さしっぱなし」にして出かけたらしく



もう「ありえないほどに」



何もトラれなかったから良かったものの


しかも同じマンションの住人と業者にしか気づかれないこととはいえ



おまえなにしてんだコノ・・・・・レベルなのであります



「気をつけなければ」



どっちが集中してないんだ?とかそういうレベルともいえずに




イケナイイケナイ(*^_^*)

皆様も気をつけましょう(*^_^*)

|

« シールド王 | トップページ | えいちゃんBandsリハ Islands Carnival MUSIC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シールド王 | トップページ | えいちゃんBandsリハ Islands Carnival MUSIC »