« マヌケ | トップページ | ワイパアワン 黒い奴 »

100均

以前買った

「あさがおさん」が、


驚異的成長にて・・・


つるが「あ」っと言う間に「のびまくってきて」


とにかくドコかに絡みたいんだけどナニカ・・・とか

言われているので・・・


ハンガーにて


芸術作品を作成し・・・



ご満悦になったいわしぐも・・・


だが・・・・


「アノねソレくらいじゃだめなのもっと伸びたいののびてほめられるタイプなの」


と・・・ばかり・・・


芸術の域をはるかに超える



「伸び率」を受けた日本いわしぐも朝顔対策隊は・・・・


100均に行ったら・・・



あるわあるわ・・・


なんだ?コレとばかりに・・・


色々あったので・・・



とりあえず買い込み・・・



ちょっと工夫するでヤンス



いまどきの100均てなんでもあるのね・・・



街を見ると


かなーりみんな対策しているのを発見



なーるほど・・・こうやって皆さん「園芸」に


はまっていくのだな~(*^_^*)←偏見(笑)




なんせ11月までモツといわれているので


とりあえずとにかくツル作戦をかんがえねば・・


と思う今日このごろでした(*^_^*)

|

« マヌケ | トップページ | ワイパアワン 黒い奴 »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マヌケ | トップページ | ワイパアワン 黒い奴 »